プロフィール

トリ(`Θ´)

Author:トリ(`Θ´)
美術部中毒というサークルの副リーダー的な何か。
岡山のイベントぶちコミに参加してます。
ヘタレイヤーです(^ω^)

戦国BASARAの慶次に愛をそそいでいます(●´艸`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

@ゲームズ

薄桜鬼 黎明録

薄桜鬼 幕末無双録

那月くん

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

ぼちのせさん

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

yahooぶろぐ

リンク

トリと友達になってやる!

誰得QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2022/03/31 Thu  00:42
いきなりですが


この記事をもって私はFC2ブログから引っ越します。


引っ越し先は秘密です。(意外と近くにあるかもよ←


ではではみなさまお元気で

2020/08/24 Mon  19:36
とっぷ


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


はじめましてトリと申します!


このブログは書いてる本人もよくわかりません。


ホムペできました!!→http://torizima.jimdo.com/


ではゆっくりとーヽ(`Θ´)ノ


2013/03/25 Mon  02:01


疲れた

いろいろ


はよ免許くれし


あーいらいらする

2013/03/05 Tue  23:50


旅行いってきたー!!

要点をまとめると

人力車のお兄さんマジイケメン

京都と大阪に観光しにいきました(`Θ´)

歩きまわって疲れた
人力車のお兄さんマジイケメン

つまり何が言いたいのかというと

人力車のお兄さんマジイケメン

2013/03/02 Sat  23:24


今日は卒業式でした

後輩が手紙くれて内容がやばかった
もうあの子大好きすぎる結婚したい

めずらしく卒業式で寝なかった
話の内容聞いてねえけどwwww

卒業証書もらってから卒業ってのを実感しました

1番後ろのはしっこはマダムに囲まれてアレだった

放課後は周りが写真撮ってる中女子かよwwwwって横で言いながら友達と昼飯食べて遊んだ

マクドでビッチ来たwwwとか言ったりゲーセンも行ったミクさんのエクストリームが0.79パーセントギリギリクリアでよかったwwww教習の前とか後に通いつめたからエクストリームクリア出来てきたのがよかった!

100均で私がCDケース買ってから3年もおったのにプリ撮ったことないなーって思ったので


撮りました


最近のプリすげえなつけまもメイクもあるし変装で全然違う顔にも出来るしwwww変装のせいでちびるくらい笑ったww

今日はまた打ち上げで会う日があるからいいけど打ち上げの日が本当の最後なんだよね…

県外に行っちゃうからすぐに会えないし…私のブログ知らないけど本当に3年間ありがとう。迷惑もいっぱいかけたしくだらない生々しい下ネタを言えるのは君だけでした。すごく楽しかった。
泣けてきたwwwもう終わるwwwwww

        HOME         ≫ Next
